こんにちは! ECO運営チーム・バクバクみそです!

ガンホーフェスティバル2011が終わってからというもの
天候のすぐれないジメジメした日が続きますね。
ガンホーフェスティバル2011は本当にいいタイミングで開催できたのだなぁと思います。

現在、ECO運営チームはガンホーフェスティバル2011で発表したこと
(もちろん発表できなかったものも!)を全力で準備中です!!
ガンホーフェスティバル2011の前も準備であわただしかったですが
今も変わらずフル稼働しています!
ガンホーフェスティバル2011で発表させていただいた中のひとつ、
ECOの生放送番組「えこなまっ!」も順調に準備が進んでいます。
先日、桜川めぐさんが番組のオープニングテーマンソングを
レコーディングするということで
ブリキング榊田といっしょにスタジオにお邪魔してきちゃいました!

レコーディング風景
真剣なまなざしの桜川めぐさん

ECO関連の楽曲の中でもかなりテンポが速く
聴いていると元気が出てくるような楽しい曲でした。
番組の放送は7月ということで
もう間もなくみなさんにお届けできるかと思いますので
楽しみにお待ちください!

さぁ、そして先月よりポイント制がスタートした「スクリーンショットグランプリSP 2011」ですが、募集中の「Round JUNE」の受付期間が来週の6月23日(木)10:00と迫ってきています。「撮影したけどまだ応募してない」という人やまだ撮影していないという人は、お早めにご応募ください!

それでは、まタイニ~!