こんにちは!! ECO運営チームのバクバクみそです!!

先週の金曜日(2月18日)は、「原田ひとみハートフル撮影会inタイニーアイランド」にお集まりいただき、本当にありがとうございました!
みなさまお楽しみいただけましたでしょうか?

このイベントには、声優・原田ひとみさんと寺田教授、ブリキング榊田に加え、潜入調査員のヅッキー(ついでに私)もゲーム内に登場!
動画中継サイトのUstreamで生中継をした本イベントでは、ゲーム内のチャットだけでなく映像でもみなさんと交流をさせていただきました!

今回のイベントはみんなで記念のスクリーンショットを撮るという内容だったのですが
みなさんいい写真は撮れましたか?
私はUstreamのカメラを操作しつつだったので、
あまりいいタイミングで撮ることができませんでした(泣)

なので、Ustreamで配信していたカメラスタッフから
よさそうな写真をもらってきました!

まずはコチラ!
 p01

まだ原田さんたちが登場する前のイベント会場の様子ですね。
イベント開始前からたくさんの方に集まっていただけました!
本当にありがとうございます!(何度でも感謝しちゃいますよ)

p02
 
たくさん集まっていただけたことで
原田さんのキャラクターが見えない!ということで
「超でかでかカード」で原田さんに大きくなっていただきました♪
中央の黒髪のロングストレートでルルイエのメイド服を着ているキャラクターが原田さんです。
前回のECO祭のときの原田さんの衣装と同じだったりします。

p03
 
原田さんの掛け声に合わせて、みんなで「君に憑依!」のポーズ。
イベント前は、「モーションを合わせるのは大変だよー」と予想していたのですが
どのワールドも1~2回練習するとすぐにそろうのでビックリしました。
ブリキング榊田が「スクリーンショットグランプリに参加したことがある人はいますか?」と、各ワールドで質問したところ、結構参加している人がいらっしゃいましたが、やはりみなさんスクリーンショット撮影慣れしているようですね。
p04

 みなさんのご協力と、あたたかい声援のおかげでイベントは無事大成功!
 原田ひとみさん

「もっとこういった交流イベントがやりたい」とスタッフ一同で感じた一日でした。
そんなわけでまたどこかのタイミングでありそうですイベント(ボソリ)。
なんになるのかはまだまだわかりませんが、乞うご期待!

それでは、最後に改めてみなさん、ありがとうございました!
またいにー!