こんにちは! ECO運営チームのバクバクみそです。

 

昨日今日と、公式サイトで怒涛の勢いで様々な発表をさせていただきましたが

みなさんご覧になっていただけましたでしょうか!?

すでに「多いなー」と思われている方もいらっしゃるかもしれませんが

まだまだとっておきの発表が控えていたりします!

近いうちに発表がありますので

お楽しみにしていてくださいね!

 

さて、「怒涛」といえば、怒涛の11大祭で開催していた

ファッションコンテスト「エコ・コレ ‘2010 Summer」!

お待たせしておりましたが、女性部門の発表をいたします!!

■女性部門
タイニー賞
タイニー賞
エントリーNo.3エントリーNo.17

f_entry-03s

f_entry-17s

【アマスのコメント】
ピンクを基調とした女の子らしい、とってもキュートなお出かけ着ザマスね!
落ち着いていて、センスのよさが光るコーディネイトザマス。
【アマスのコメント】
モノトーンコーディネイトは目立ちにくくなえいやすいという傾向があるザマスが、アクセサリーを上手に使ってバッチリキメているザマスね!
装飾品の数がとても多いザマスが、それを感じさせないさりげなさが見事ザマス! 

アマス特別賞インパクト賞
エントリーNo.7エントリーNo.20

f_entry-07s

f_entry-20s

【アマスのコメント】
牧歌的な雰囲気がステキザマス!
キカイのDEMとアニマルファッションは、対照的なイメージがあるザマスが、見事に着こなしているザマス!
【アマスのコメント】
このファッションを見た瞬間衝撃を受けたザマス……。人を引き付ける妙なチカラを感じるザマス! 文句なしのインパクト賞ザマス!
準グランプリグランプリ
エントリーNo.8エントリーNo.12

f_entry-08s

f_entry-12s

【アマスのコメント】
和風装備アイテムはいくつもあるザマスが、似合うものをチョイスしたというこだわりに脱帽ザマス! 勇ましくもかわいらしい個性的なコーディネイトに仕上がっているザマス!
【アマスのコメント】
猫小悪魔コーデザマスね! モデル立ちポーズがニクイザマス。街中ですれ違ったらつい目で追ってしまうザマスね。すばらしいセンスにグランプリをお贈りするザマス!

****************************************************************

特別審査員・アマス総評

たくさんの作品のご応募と選考への投票、ありがとうザマス!

私もたくさんのコーディネイトを見てきたザマスが

まだまだ新しい、考えたこともなかったコーデがあるザマスね!

私もいい刺激を受けたザマス!

それにしても、みなさんのファッションへのこだわりすごいザマスね。

驚いたザマス。

私も負けていられないザマス!

みんなをトリコにするような最高のファッションを作ってみせるザマス!

次回のファッションコンテストが楽しみザマス!

****************************************************************



ご投票いただいたみなさま、選考へのご参加ありがとうございました!
受賞されたみなさま、おめでとうございます!