どうも、ひしょっちです。

杏君から最期のお手紙をいただきました。

 

■宛先:ひしょっちさん

■件名:お姉ちゃんと・・・

 

     本文

ひしょっち!大変なんだ!ボクどうやら変なところにまた迷い込んじゃった・・・。

すごいきれいなんだけど、どこか寂しげなこわいところだよぉ。ss20100818_185834

しばらくボーッとしてたら、ズシーンていう大きな音が聞こえて、

そしたら身体がとっても痛くなってその場に倒れこんじゃった。

ボクこのままどうなっちゃうんだろう・・・。
ss20100818_190223

もうだめかなと思ったら声が聞こえたんだ!




ss20100818_191009
おい!そこのでかブツ!あたしの杏をいじめたなー?

許さないんだからなっ!とつげきぃぃぃ!!!


ss20100818_191038
ゆけー!せんめつせよー!あんなやつあたしらの敵じゃない!


ss20100818_191022
うわっ!なんだよもうっ!あーだめだぁ~・・・。

わたしもだめみたい・・・ごめん。


ss20100818_191108
やられたー・・・、もっと強化しておけばよかった・・・がくっ



そ、空お姉ちゃん!?



ss20100818_191144
よくも・・・よくも空お姉ちゃんを・・・ぜったいに許さないんだからねっ!

ss20100818_191145
とぉりやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

あんずぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんちっ!!!

ss20100818_191230
やった!ボクやったよ空お姉ちゃん!かたきをとったよ!


ss20100818_191941
よくがんばったな杏!それじゃあ空お姉ちゃんはいくよ!

さいならー!



空お姉ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん!!!
















ss20100818_192535
んー?呼んだかぁー?ってなんだまた寝言かぁー。

あーおなかすいたなー。ひまだーすっごくひまだー。

杏起きたらどっか遊びにいこうかなー。

 


 

おしまい