どうも、ひしょっちです。

今日も杏君からお手紙をいただきました。

キマイラ・フォームさんに連れられて楽しいところ?に行ってきたようです。

本人は未だに夢なのかそれとも現実なのか理解できていないみたいですね。

私も正直どちらなのか良く分かりませんが、楽しそうな杏君の姿を見られるならそれでいいです。


■宛先:ひしょっちさん

■件名:フシギなダンジョン?

 

■本文

こんにちは!ボクだよっ杏だよっ。

さぁ問題です!今日のボクは何処にきているでしょーか?

 

1.   あの空の向こう側―

2.   タイニーアイランド?の奥のほうー

3.   タイタニア界の秘密の場所―

 

 

正解は!「3」のタイタニア界の秘密の場所でしたー!(たぶん)

キマイラ・フォームさんに連れられてこんな素敵な世界にきたよ!

色んなところ回って写真撮影してきたから見てね♪

 


杏ブログ_100814_4


まずはコレ、フシギな文字が刻まれてる石!

うーん・・・読めないけどなんだか神秘的だね♪


 杏ブログ_100814_5
外だけじゃなくて建物の中にも入れるみたい、
なんかとっても静かーでのんびりできるよ。


杏ブログ_100814_1

なんか綺麗な色の根っこが張り付いてるー。
随分昔からある建物なのかなぁ?

杏ブログ_100814_3

なんだかとっても広いお庭みたいなところでしたっ!

今度はもっとゆっくり遊びにきたいかもー。

それじゃあ今日はこの辺りで!また明日!