どうも、ひしょっちです。

今日も杏君からお手紙をいただきました。

昨日は空お姉ちゃんに新たな力を見せつけられていたみたいですね。

それでも結局はちゃんと返してくれる空お姉ちゃんは、やっぱり気分屋なのでしょうか。

さて今日のお手紙ですが、何やら新しいお友達ができたということが書かれていました。


■宛先:ひしょっちさん

■件名:DEMさんが!?

 

■本文

こんにちは!ボクだよっ杏だよっ。

空お姉ちゃんからおさかなリュックを取り戻すのに必死になっちゃって、

こないだできたお友達のことを話すの忘れてた!

さてここで問題です!ボクのお友達は次のうちどれでしょーか?

 

1.   空お姉ちゃんー?

2.   エミルくんー?

3.   キマイラ・フォームさん!

杏ブログ_100813_1


正解はキマイラ・フォームさんでしたー!

夢の中から戻ってきたら突然ウォーターレイアーだったからすごくびっくりした!

どうやって帰ろうかって困っていたら、この子がボクを迎えにきてくれたんだ!

ボクを夢の中の街ECOタウンまで送ってくれるって!

あれー?うーん・・・ボクはまだ夢の中なのかなぁ?

でもせっかく送ってくれるっていうから送ってもらっちゃお♪

杏ブログ_100813_2

うわー物凄いスピード!もうECOタウンに着いちゃった!


杏ブログ_100813_3

水辺でキマイラ・フォームさんと一緒に休憩!

 

やっぱり誰かが一緒だと楽しいね!

キマイラ・フォームさんがもっと楽しい秘密のところ連れて行ってくれるって言うから、

あとで連れてってもらうんだ♪

 

そういえばキマイラ・フォームさんてDEMさんから変身できるみたいだけど、

一体誰が変身しているかなー?

まぁいっか!ボクの新しいお友達には代わりないもんね!

それじゃあ今日はこの辺りで!また明日!