こんにちは!! ECO運営チームのバクバクみそです!!

 

先週の定期更新記事にて予告しておりましたが

まだ公開されていない情報を手に入れるべく

制作担当に突撃してきました!!


楽しみにしていただいているみなさま、大変お待たせいたしました!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バクバク「というわけで何か初出し情報をちょ~だい!」

制作担当・野島「色々あるけど、時期が近いものでデカいネタのほうがいいですよね?」

バクバク「出せるもの全部! っていうのはダメ?」

野島「ダメ!(笑)」

バクバク「んー、それなら、旬でデカいネタをお願いします」

野島「近いうちにこの写真のものが実装されるんですよ」

はてな
バクバク「おぉぉぉ! これはまた派手というかゴツイですね!!」

野島「ニヤリ」

バクバク「これって●●●●●●●●●●●●●●ですよね?」

野島「そうです。あ、ボカしておいてくださいね。近いうちに正式発表があるので、そのときのお楽しみということで。バレバレな気もしますけど(笑)」

バクバク「うー、公開しちゃいたい(笑)」

野島「かなりスゴイ性能なので相当レベルが高くないと使えないんですよ。なので、実装されるまではレベルを上げてお待ちください!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しい内容は正式発表をお待ちください!!

ECO公式ブログでも情報を追跡していくので

続報をお楽しみに!!