こんにちは!! ECO運営チームのバクバクみそです!!

みなさんGWはいかがお過ごしだったでしょうか。
GW期間中(本日の定期メンテナンスまで)は
公認ネットカフェで経験値2倍キャンペーンを実施していたので
ネットカフェ通いをしていた方も多いのではないでしょうか。


狩りやクエストでレベル上げするのも楽しいですが
現在開催中のゲーム内イベントも見逃せませんよ!!
毎年恒例の「こどもの日」にちなんだ季節イベントだけでなく、
ちょっぴりドジでアヤシゲなフシギ団が2年ぶりに登場する「帰ってきたフシギ団」イベントも同時に開催中なのです!!
かく言う私もGW中はイベント三昧でした!
やっとこさ手に入れた「マリオネット・赤のインスマウス」に変身してアクロニア大陸を走り回っています!(笑)20100507-01

帰ってきたフシギ団イベントは来月も新イベントが実装を予定しております。
来月のイベントの内容が気になるところですが
ひそかにしたためているバクバクメモによると
同時期に行われる世界的なスポーツの祭典をモチーフにしたイベントになるそうです。
世界的なスポーツの祭典というと……、やっぱりアレですかね!?
でも、スポーツって観るのとやるのとでは面白さが違いますよねー。
気になったの聞いてみました。

バクバク「今度のフシギ団イベントってぶっちゃけ、プレイヤーは観る側(観客)なんですか? それともやる側(選手)なんですか?」

寺田教授「やる側に決まっているじゃない(ニヤリ」

バクバク「な、なんだってーーー! ど、どうやってやるんすかー!?」

寺田教授「ヒミツ」

バクバク「ぬあーーー」

肝心なとこは聞き出せませんでしたが、来月のフシギ団イベントもかなり気合が入っているようです!
お楽しみに!!

あ、いけない。重要なことを伝え忘れてました。
ECOくじ「新生活」が5月10日(月)10:00で販売終了となります!!
春のさわやかファッションや2人乗り自転車、背負い魔・ネコマタ(杏)の着せ替えアイテムなど、ほしいアイテムをまだ手に入れてないという方は
ぜひお買い求めください!
ECOくじ「新生活」はコチラ>>