【ECO Light GG】ゲームが正常にプレイできない現象について
最終更新日:2014/02/10 19:42 掲載日:2014/02/10 19:42
現在ECO Light GGでプレイした際、以下現象の発生についてご報告をいただいております。
▼現象詳細
・キャラクターやNPCが正常に表示されない。
・戦闘やスキル使用時に、キャラクターが操作不能になる。
・ログイン後、すぐに強制終了してしまう。 など
運営チームでは上記報告を受け、これまで調査を行ってまいりましたが、
原因の究明に至っておらず、引き続き調査中となっております。
そこで、少しでも早い原因の究明と改善のため、ECO Light GGをプレイ中に
上記現象が発生した場合には、以下場所に保存されている最新のエラーログについて、
情報をお寄せくださいますようご協力をお願いいたします。
■ログファイル名(例):「1234_Kalydo-10-02-2014_19_00_01.log」
(該当症状が発生した直近の更新日時のもの)
■ログファイルが保存されている場所
[Windows7/Vistaの場合]
C:\Users\(パソコンのログイン※1)名\AppData\Roaming\Kalydo\KalydoPlayer\bin2\logs
[WindwsXPの場合]
C:\Documents and Settings\(パソコンのログイン名※1)\Application Data\Kalydo\KalydoPlayer\bin2\logs
※1:ご利用環境により名称は異なります
■お送りいただく場所
【ご注意】
報告フォームには「【Kalydo_Loading_Log.log】を添付してください。」と表示されていますが、
【Kalydo_Loading_Log.log】ではなく、こちらに上記保存場所に保存されているログファイルを添付してください。
お送りいただいた情報をもとに調査を行い、修正の際には、告知にてご案内を行わせていただきます。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
サイトマップ
© BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.