「ユニコーン」の交換不具合に伴う対応について
最終更新日:2015/06/03 18:50 掲載日:2015/06/03 18:50
ECO運営チームです。
5月28日より発生しておりました「ユニコーン」を未実装のアイテム「ユニコーン(黒)」と
交換できてしまう不具合につきましては、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけしましたことを、
あらためてお詫び申し上げます。
該当不具合に関しましては、6月2日に実施した「全ワールド臨時メンテナンス」において修正いたしましたが、
修正までの期間に「ユニコーン(黒)」を入手されていた場合の対応について、ご案内いたします。
▼対応内容
(1)ゲーム内に存在する「ユニコーン(黒)」を2015年6月4日(木)定期メンテナンス時に全て回収いたします。
(2)回収対象となったキャラクターが、2015年5月28日(木)定期メンテナンス終了から
2015年6月4日(木)定期メンテナンス開始までの間に「ユニコーン」および「ユニコーン(黒)」へ
使用した分のエクストラアイテムを返却いたします。
(3)NPC染色娘から「ユニコーン(黒)」を入手したキャラクターへ、交換前のステータスの「ユニコーン」を返却いたします。
(交換後、ご自身で「ユニコーン(黒)」を破棄している場合も含みます。)
(4)ゲーム内で他のキャラクターとの取引により、不具合状態の「ユニコーン」および「ユニコーン(黒)」を入手し、
回収対象となったキャラクターへ、取引の際に要したGold、アイテムを返却いたします。
※上記トレードにより入手している場合には、状況により(3)(4)の対応が異なる場合がございます。
なお、(2)~(4)につきましては、データ調査に時間を要するため、2015年7月初旬ごろの対応を予定しております。
また、「ユニコーン」の返却対象となるキャラクターにつきましては、返却までの期間、パートナーの育成ができないことから、
別途お詫びの対応を行わせていただきます。
上記各種対応の対象のなるお客様へは、後日「お知らせ」をお送りいたしますので、
詳細につきましては「お知らせ」をご確認くださいますようお願いいたします。
※「お知らせ」は公式サイト右上「お問い合わせ」の「ゲームに関するお問い合わせ」の「サポート履歴」よりご確認いただけます。
この度は、ユーザーの皆様へご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。