全ワールド臨時メンテナンス終了のお知らせ
最終更新日:2015/06/02 18:00 掲載日:2015/06/02 18:00
本日15:30より、実施させていただきました臨時メンテナンスにつきましては、
18:00 をもちまして終了しましたことをご報告いたします。
なお、本メンテナンスにて以下の不具合を修正いたしました。
▼修正内容
1.特定条件下においてアクトキューブ「主人の3マス先へ」のカスタムAIが実行されるとゲームとの接続が切れてしまう。
2.チャンプモンスターに継続ダメージ状態が発生した場合に、ゲームとの接続が切れてしまう。
3.季節イベント「親孝行のお手伝い」イベントにおいて、昨年イベントをクリアしたキャラクターおよび途中まで進行していたキャラクターがイベントを開始できない。
4.「ユニコーン」を所持した状態でNPC「染色娘」に話しかけると未実装のアイテム「ユニコーン(黒)」と交換できてしまう。
なお、4の不具合により失われてしまった「ユニコーン」および交換済みの未実装アイテム「ユニコーン(黒)」に関する対応については、後日あらためてご案内させていただきます。
※すでに「ユニコーン(黒)」を所持されている場合には、トレード等は行わず、
所持したままの状態でお待ちくださいますようお願いいたします。
ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
18:00 をもちまして終了しましたことをご報告いたします。
なお、本メンテナンスにて以下の不具合を修正いたしました。
▼修正内容
1.特定条件下においてアクトキューブ「主人の3マス先へ」のカスタムAIが実行されるとゲームとの接続が切れてしまう。
2.チャンプモンスターに継続ダメージ状態が発生した場合に、ゲームとの接続が切れてしまう。
3.季節イベント「親孝行のお手伝い」イベントにおいて、昨年イベントをクリアしたキャラクターおよび途中まで進行していたキャラクターがイベントを開始できない。
4.「ユニコーン」を所持した状態でNPC「染色娘」に話しかけると未実装のアイテム「ユニコーン(黒)」と交換できてしまう。
なお、4の不具合により失われてしまった「ユニコーン」および交換済みの未実装アイテム「ユニコーン(黒)」に関する対応については、後日あらためてご案内させていただきます。
※すでに「ユニコーン(黒)」を所持されている場合には、トレード等は行わず、
所持したままの状態でお待ちくださいますようお願いいたします。
ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。