神魔の来訪 タイニー・かんぱにー ~憑依研究編~【抱擁の聖母】

イシス バルーンピッグー・アルマ

異世界よりの来訪者、神魔(しんま)とは一体何者なのか?タイニーかんぱにーの仲間たちとともに怪事件を解決しよう!

第5話「抱擁の聖母」

イベントを始めるには
ギルド元宮前で「古びたガイドマシーン」に話しかけて、移動先でタイ兄さんから詳しい内容を聞いてね。
イベント実装
2016年4月20日(水)メンテナンス終了~
イベント対象
全ワールド全サーバー対象
※特定のパートナー装備を持っていなくてもイベントをお楽しみいただけます。
古びたガイドマシーンマップ 先輩、事件です!まずはアップタウンのギルド元宮前にいる「古びたガイドマシーン」さんに話しかけてみてくださいね!
通常報酬アイテム
イベントクリア報酬として「エキゾチックカチューシャ(白)」が入手できます。
エキゾチックカチューシャ(白)
エキゾチックカチューシャ(緑)
エキゾチックカチューシャ(黒)
  • エキゾチックカチューシャ(白)
  • エキゾチックカチューシャ(緑)
  • エキゾチックカチューシャ(黒)
EXイベントチケットと交換
EXイベントチケット3枚と「ホルスのぬいぐるみ(オレンジ)」が交換できます。
ホルスのぬいぐるみ(オレンジ)
ホルスのぬいぐるみ(黄色)
ホルスのぬいぐるみ(ピンク)
  • ホルスのぬいぐるみ(オレンジ)
  • ホルスのぬいぐるみ(黄色)
  • ホルスのぬいぐるみ(ピンク)
あのね、「抱擁の聖母」を解決してくれたら、これあげるね。……それに、この子も大切にしてもらえるよね?
特別モーション
イベントをクリアすると、特別なモーションを無料で入手できます。
無料で第5話の特別モーションを入手するには?
2016年5月26日(木)メンテナンス前までにイベントをクリアしてください。
イベント期間が過ぎたら?
上記イベント期間までにクリアできなかった場合は、EXイベントチケット5枚で入手することができます。
イシス特別モーション
ねぇねぇ、あのね~。この日までにイベントをクリアしてくれると、イシスがなんだか特別な動き方を教えてくれるんだってぇ~。
イシス バルーンピッグー・アルマ

星を守る者

アクロニアメモリーズ

Page TOP