≪更新≫「スペシャルガチャ」ラインナップの不具合修正に関するお知らせ
最終更新日:2016/07/14 掲載日:2016/06/23 20:50
[2016年7月14日 更新]
下記不具合に伴い、不具合発生期間中に「スペシャルガチャ」
および「スペシャルゴールドガチャ」を利用したキャラクターへ、
消費した分のECOメダルをギフトシステムでお送りいたしました。
▼対応日時
2016年7月14日(木)定期メンテナンス時
対象の皆様におかれましては、お手数ではございますが、
ゲーム内よりご確認くださいますようお願いいたします。
※ギフトシステムについては、一度に受信できる数が10通までとなっております。
対象のギフトをご確認いただけない場合は、以下手順でご確認くださいますようお願いいたします。
≪アイテム確認手順≫
1.ギフトウィンドウで現在受信しているアイテムを受け取り、メッセージを削除
2.一旦ゲームからログアウト
3.再度ゲームへログインしギフトウィンドウを開く
この度はご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
[2016年6月23日 掲載]
ECO運営チームです。
ECOメダルで利用可能な「スペシャルガチャ」に関しまして、
以下の不具合を確認したため、本日18:00より実施しました
臨時メンテナンスにおいて修正しましたことをご報告いたします。
▼不具合詳細
2016年6月23日(木)定期メンテナンス後より更新の
テーマ「夏の海」のラインナップが反映されていない
▼不具合発生期間
2016年6月23日(木)定期メンテナンス後~18:00(臨時メンテナンス開始)まで
なお、このたびの不具合に伴い、不具合発生期間中に「スペシャルガチャ」
および「スペシャルゴールドガチャ」を利用された皆様へは、
後日、消費した分のECOメダルをお戻しいたします。
詳細については、あらためてご案内いたしますので、お待ちくださいますようお願いいたします。
この度は、不具合ならびに臨時メンテナンスの実施により、
ユーザーの皆様にご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
下記不具合に伴い、不具合発生期間中に「スペシャルガチャ」
および「スペシャルゴールドガチャ」を利用したキャラクターへ、
消費した分のECOメダルをギフトシステムでお送りいたしました。
▼対応日時
2016年7月14日(木)定期メンテナンス時
対象の皆様におかれましては、お手数ではございますが、
ゲーム内よりご確認くださいますようお願いいたします。
※ギフトシステムについては、一度に受信できる数が10通までとなっております。
対象のギフトをご確認いただけない場合は、以下手順でご確認くださいますようお願いいたします。
≪アイテム確認手順≫
1.ギフトウィンドウで現在受信しているアイテムを受け取り、メッセージを削除
2.一旦ゲームからログアウト
3.再度ゲームへログインしギフトウィンドウを開く
この度はご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
[2016年6月23日 掲載]
ECO運営チームです。
ECOメダルで利用可能な「スペシャルガチャ」に関しまして、
以下の不具合を確認したため、本日18:00より実施しました
臨時メンテナンスにおいて修正しましたことをご報告いたします。
▼不具合詳細
2016年6月23日(木)定期メンテナンス後より更新の
テーマ「夏の海」のラインナップが反映されていない
▼不具合発生期間
2016年6月23日(木)定期メンテナンス後~18:00(臨時メンテナンス開始)まで
なお、このたびの不具合に伴い、不具合発生期間中に「スペシャルガチャ」
および「スペシャルゴールドガチャ」を利用された皆様へは、
後日、消費した分のECOメダルをお戻しいたします。
詳細については、あらためてご案内いたしますので、お待ちくださいますようお願いいたします。
この度は、不具合ならびに臨時メンテナンスの実施により、
ユーザーの皆様にご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。