かわいいアバターがいっぱい!エミル・クロニクル・オンライン《公式サイト》|ハートフルな世界へようこそ!

ニュース

  • 最新情報一覧
  • 重要なお知らせ
  • お知らせ
  • メンテナンス
  • キャンペーン・イベント
  • プレイ情報

プレイ情報

≪更新≫「スペシャルガチャ」ラインナップの不具合修正に関するお知らせプレイ情報

更新 最終更新日:2016/07/14  掲載日:2016/06/23 20:50

[2016年7月14日 更新]
下記不具合に伴い、不具合発生期間中に「スペシャルガチャ」
および「スペシャルゴールドガチャ」を利用したキャラクターへ、
消費した分のECOメダルをギフトシステムでお送りいたしました。

▼対応日時
2016年7月14日(木)定期メンテナンス時

対象の皆様におかれましては、お手数ではございますが、
ゲーム内よりご確認くださいますようお願いいたします。

ギフトシステムについては、一度に受信できる数が10通までとなっております。
対象のギフトをご確認いただけない場合は、以下手順でご確認くださいますようお願いいたします。

≪アイテム確認手順≫
1.ギフトウィンドウで現在受信しているアイテムを受け取り、メッセージを削除
2.一旦ゲームからログアウト
3.再度ゲームへログインしギフトウィンドウを開く

この度はご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

[2016年6月23日 掲載]
ECO運営チームです。

ECOメダルで利用可能な「スペシャルガチャ」に関しまして、
以下の不具合を確認したため、本日18:00より実施しました
臨時メンテナンスにおいて修正しましたことをご報告いたします。

▼不具合詳細
2016年6月23日(木)定期メンテナンス後より更新の
テーマ「夏の海」のラインナップが反映されていない

▼不具合発生期間
2016年6月23日(木)定期メンテナンス後~18:00(臨時メンテナンス開始)まで

なお、このたびの不具合に伴い、不具合発生期間中に「スペシャルガチャ」
および「スペシャルゴールドガチャ」を利用された皆様へは、
後日、消費した分のECOメダルをお戻しいたします。

詳細については、あらためてご案内いたしますので、お待ちくださいますようお願いいたします。

この度は、不具合ならびに臨時メンテナンスの実施により、
ユーザーの皆様にご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

Page TOP