運搬系クエストで発生している不具合について
最終更新日:2014/09/02 掲載日:2014/09/02
ECO運営チームです。
現在、運搬系クエストにて、以下の不具合を確認しております。
▼不具合詳細
アップタウンにいるNPC「デイ」、もしくはアミスの飛空庭にいるNPC「初心者クエストカウンター」で
運搬系クエストの報告を行うと、次に受けた運搬系クエストのクエストアイテムを預かることができない。
なお、上記不具合については、2014年9月4日(木)定期メンテナンスにて修正を行います。
修正までの間、運搬系クエストを進行する場合には、アップタウンにいるNPC「デイ」
もしくはアミスの飛空庭にいるNPC「初心者クエストカウンター」にクエストの報告を行わないようご注意ください。
また、すでに不具合よってクエストが進行できない状態の場合には、
以下の手順を行うことで不具合状態が解消されます。
▼解消手順
アップタウンにいるNPC「デイ」、もしくはアミスの飛空庭にいるNPC「初心者クエストカウンター」以外の
クエストカウンターにて現在受領しているクエストをキャンセルすることで
不具合状態が解消され、次回から正常に運搬系クエストを行えるようになります。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。