ゲームの起動中やプレイ中に異常終了してしまう場合
最終更新日:2014/08/21 20:50 掲載日:2014/08/21 20:50
本日の定期メンテナンス以降、ゲームの起動中やプレイ中に異常終了する場合があることを確認しております。
本現象については、アップデート内容が正常に反映されていないことにより
発生している可能性があるため、該当症状が発生した場合には、
以下の手順でKalydo Playerの再インストールをお試しいただきますようお願いいたします。
<Kalydo Playerの再インストール手順>
1.一旦パソコンの再起動を行ってください。
2.コントロールパネルの「プログラムと機能(プログラムの追加と削除)」に
「Kalydo Player」が表示されているかご確認ください。
3.表示されていた場合、Kalydo Playerを選択して「アンインストール」してください
※Kalydo Playerの再インストールを行った場合、以前保存されていたショートカットなどの
システム設定は初期化されます。予めご了承ください。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。