かわいいアバターがいっぱい!エミル・クロニクル・オンライン《公式サイト》|ハートフルな世界へようこそ!

ニュース

  • 最新情報一覧
  • 重要なお知らせ
  • お知らせ
  • メンテナンス
  • キャンペーン・イベント
  • プレイ情報

お知らせ

先輩、宿題です!自由工作やってみよう!神魔「ステンドグラス風タトゥーシール」公開しました。お知らせ

更新 最終更新日:2016/08/22 11:00  掲載日:2016/08/01 11:00

なんとECOの夏休みで「自由工作」という宿題を出されてしまいました!

悩んでいたら、ガイドマシーン先輩にアドバイスをもらい、
タイニー・かんぱにー所属の神魔さんの「ブックマーカー」、
2015年に所属された先輩アルマさんたちの「サマーカード」を作りました!

折角作ったので皆様にも楽しんでいただきたくて、
ダウンロードできるようにいたしました!
「サマーカード」は、ぜひお友達に送ってみてください。

それからですね、タイニー・かんぱにーからお中元(とタイ兄さんはおっしゃっていました)として、先輩方の壁紙を配布するそうです!
ちょっと小さくなった先輩方の姿はとってもチャーミングなので、ぜひダウンロードしてみてくださいね。

タイニーさんに「ECO 公式twitter」でつぶやいて教えるようお願いしておいたから、フォローしていただけると安心ですよ。
では、夏を楽しんでくださいね!

ECO公式ツイッターをフォローする


8月中は毎週月曜日に内容を更新するのでお楽しみに!

タイニー・かんぱにー ~人材発掘編~ 先輩アルマ「サマーカード」

タイニー・かんぱにー ~人材発掘編~ 先輩アルマ「サマーカード」ダウンロード


タイニー・かんぱにー ~人材発掘編~ 先輩アルマ「壁紙」ダウンロード

タイニー・かんぱにー ~人材発掘編~ 先輩アルマ「壁紙」ダウンロード


[2016年8月2日(火)追記]
壁紙の文言(アルマ文字)に誤りがありましたので修正いたしました。

タイニー・かんぱにー ~憑依研究編~ 神魔「ステンドグラス風ブックマーカー」(8/8 更新)

1、下のテンプレートをダウンロード
2、お好みの印刷用紙にプリント
3、紐を通す

円形デザインですが、正方形で使ってもかわいいと思いますよ。
大きさが大小あるので、たくさん吊るして、モビールでも楽しいですね。

※画像はプリンター印刷できるOHP用紙にプリントして、印刷面をクリアシールで保護したものです。

タイニー・かんぱにー ~憑依研究編~
神魔「ステンドグラス風ブックマーカー」

タイニー・かんぱにー ~憑依研究編~ 神魔「ステンドグラス風うちわ」(8/15 更新)

夏らしく神魔さんたちのエンブレムを使った「うちわ」を作ってみました!
某100円ショップに売っているフレームの形の物と形を自由に切れる全面タイプがあるのでお好きな方で作ってみてくださいね。

※画像はプリンター印刷できるOHP用紙にプリントして、印刷面をクリアシールで保護したものです。

タイニー・かんぱにー ~憑依研究編~
神魔「ステンドグラス風うちわ」

タイニー・かんぱにー ~憑依研究編~ 神魔「ステンドグラス風タトゥーシール」(8/22 更新)

自由工作の最終回はえこにゅ~特番「夏合宿」でちょっとだけ紹介されたタトゥーシールです。
A6サイズ(はがきサイズ)のタトゥーシール用紙に印刷できる素材です。
タトゥーシールなので鏡面印刷(裏表状態)になっています。

タイニー・かんぱにー ~憑依研究編~
神魔「ステンドグラス風タトゥーシール」

応用編

応用編で100均の無地風鈴にシールを張ってみました。
風鈴の音色に浸ってみるのもよいものです。

自由工作番外編 ヒトトセのたまご

生放送でご紹介した自由工作の番外編です。
配布ではないですがご紹介!

「先輩アルマ サマーカード」「先輩アルマ 壁紙」「神魔 ブックマーカー」「神魔 うちわ」「神魔 タトゥーシール」使用上のご注意

「自由工作やってみよう!」で配布の「先輩アルマ サマーカード」「先輩アルマ 壁紙」「神魔 ブックマーカー」「神魔 うちわ」「神魔 タトゥーシール」の著作権は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社(以下、「当社」)と株式会社ブロッコリー、および株式会社ヘッドロック(以下、「運営会社」)または運営会社に使用を許諾した権利者に帰属します。
そのため、「先輩アルマ サマーカード」「先輩アルマ 壁紙」「神魔 ブックマーカー」「神魔 うちわ」「神魔 タトゥーシール」(以下「著作物」)を使用する場合には、必ず以下のガイドラインを守ってご使用ください。


【ガイドライン】著作物の利用について


・著作物を使用したことにより損害を被った場合、または第三者の間で紛争が生じた場合でも、当社は一切の責任を負いません。
・著作物を使用した時点で、ガイドラインの内容に同意して使用したものと判断いたします。

Page TOP