『ECOドリーム「魅惑のリリムルーム」』一部ラインナップの不具合に伴うお詫びについて
最終更新日:2016/10/14 掲載日:2016/10/06
[2016年10月14日 更新]
下記不具合に伴うお詫びの対応について、本日対象の皆様へ「お知らせ」を
お送りさせていただきました。
対象の皆様におかれましては、「お知らせ」をご確認くださいますようお願い申し上げます。
※「お知らせ」は、ニコニコアプリECO公式サイトの[お問い合わせ]の[ゲームに関するお問い合わせ]にある、
【サポート履歴】から確認することができます。
この度はご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
[2016年10月6日 掲載]
ECO運営チームです。
9月30日(金)に発生しました下記ECOドリーム「魅惑のリリムルーム」の
一時販売停止につきましては、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけしましたことを、
あらためてお詫び申し上げます。
この度の件に関しまして、ラインナップの一部に不具合がある状態で、
ECOドリームを販売していたことから、運営チームでは、
以下対象の皆様へ、お詫びの対応を行わせていただきます。
▼対象
2016年9月30日15:00~17:00(一時販売停止)の間に
ECOドリーム「魅惑のリリムルーム」をご購入された方。
▼対応日時
2016年10月14日(金)
詳細については、上記日時中に対象の皆様へお送りする「お知らせ」を
ご確認くださいますようお願いいたします。
※「お知らせ」は、ニコニコアプリECO公式サイトの[お問い合わせ]の[ゲームに関するお問い合わせ]にある、
【サポート履歴】から確認することができます。
この度は、ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
下記不具合に伴うお詫びの対応について、本日対象の皆様へ「お知らせ」を
お送りさせていただきました。
対象の皆様におかれましては、「お知らせ」をご確認くださいますようお願い申し上げます。
※「お知らせ」は、ニコニコアプリECO公式サイトの[お問い合わせ]の[ゲームに関するお問い合わせ]にある、
【サポート履歴】から確認することができます。
この度はご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
[2016年10月6日 掲載]
ECO運営チームです。
9月30日(金)に発生しました下記ECOドリーム「魅惑のリリムルーム」の
一時販売停止につきましては、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけしましたことを、
あらためてお詫び申し上げます。
この度の件に関しまして、ラインナップの一部に不具合がある状態で、
ECOドリームを販売していたことから、運営チームでは、
以下対象の皆様へ、お詫びの対応を行わせていただきます。
▼対象
2016年9月30日15:00~17:00(一時販売停止)の間に
ECOドリーム「魅惑のリリムルーム」をご購入された方。
▼対応日時
2016年10月14日(金)
詳細については、上記日時中に対象の皆様へお送りする「お知らせ」を
ご確認くださいますようお願いいたします。
※「お知らせ」は、ニコニコアプリECO公式サイトの[お問い合わせ]の[ゲームに関するお問い合わせ]にある、
【サポート履歴】から確認することができます。
この度は、ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。